おはようごさいます。今日は朝にブログを書いています。月、火と首と肩が凝りまくって頭が痛くなって、昨日整体に行って復活した桝谷でーす( ´ ▽ ` )ノ
嫌ですねぇ〜歳ですね〜、3日の日に歳をひとつとってしまったからか急に身体にガタが・・・(笑)

ところでプラスわん!にちょいちょい1日お預かりのわんちゃんがやってきます。いきなりだから、そのわんちゃんの様子をみて園の中に入れるかどうか決めるのですが、昨日2時間体験で、コーギーの男の子クーちゃんをお預かりしたのですが、中々度胸がありそうで大丈夫そうだったので、みんなのいる中に入れてみました。園のわんちゃん達はみんな興味津々で近くにくるのですが、意地悪したりはしません(^。^)お利口さんですし*\(^o^)/*
クーちゃんも少しビビりながらですが、クンクンみんなにひとしきり匂いをかがれた後、おもちゃに興味を示したんで、ボールを投げてみました。するとすぐに追っかけてとってきたので、これは遊べる!と園のわんちゃん達も一緒にボールで遊びました(^。^)
なかなか他のわんちゃんと接するとこがなかった園のわんちゃん達。こうやって知らないわんちゃんと触れ合う事がとても大切ですし、お預かりのわんちゃんにとってもいい体験だと思います。
その時の写真です↓
まずクーちゃん!なかなかのビックサイズ(笑)

20140305-072816.jpg

20140305-072909.jpg

20140305-072926.jpg
2時間でしたが、みんなに馴染んでいました。今度の14日、これで1日預かり大丈夫ですね(o^^o)
待っています。

さぁ今日水曜日も元気にいきましょう〜
雨ですが・・・