おはようごさいます(o^^o)金曜日の園が始まります!昨日はわんちゃんが少なくなんか淋しい感じがしました。
わんちゃん達も少し退屈そうでした。
きっと今日は賑やかになるでしょう!
天気は雨ですが…f^_^;

さて!今日のわんちゃん紹介はトイプードル女の子3歳のけむりちゃんです(^o^)
前にも少しけむりちゃんのこと書かせてもらいました。小さい頃あるペットショップのトリミングの練習にされていたせいか、オドオドしています。
わりと他のわんちゃん達と遊ぶ事が出来るようになってきましたが、まだまだ彼女が心を開いているのは、うちのもっぷと、飼い主さん、桝谷くらいです。
本当はかなり運動神経が良くジャンプ力も抜群で、ものすごく忠犬です(笑)
信じたものを、守り抜く強さも持っています。例えば桝谷が寝ていたとすると、お腹の上に伏せて誰かこようものなら、ワンワンキャンキャン!誰も桝谷に近寄らせないようにします。
吠えて追い払った後は、桝谷の口をペロペロペロペロ!大丈夫よ!大丈夫よ!ってな感じで(^_^;)園でもそうです…もっぷが他のわんちゃんとじゃれあっていたら、捨て身でもっぷを守ります。
遊んでいるだけですから〜!って感じですが、彼女からしたら大変な事なんでしょう(笑)今もっぷが子育て中なので、けむりちゃんも桝谷の自宅にいます。
何とかならないでしょうかねぇ〜、
手を上に挙げただけでもダメなんですー桝谷、守られすぎてじゃんけんすらけむりちゃんの前で出来ないです(笑)
そんなけむりちゃんですが、イタズラもしない、言うことをはきくかなりのお利口さんわんこです。

20140404-073139.jpg

20140404-073159.jpg

20140404-073241.jpg
けむりちゃん!もっと気楽に生きようね〜(⌒-⌒; )