昨日の園はなんかノンビリムードだったんだけど、今日は賑やかな園でした(o^^o)
柴のレオ君も久々に来てくれて(^o^)

1ヶ月のお泊まり保育の信長くんもみんなに混じっておやつの時間のオスワリ、マテ、は出来るようになりました(o^^o)
もう少し落ち着きが出るといいのですが、小さくても元気で、今まで園で1番チビっこだったモモ吉くんと、お友達になれたようです。
やっぱチビっこ同士なんでしょうか(^o^)かわいいです

20140218-221019.jpg
他の写真です。昨日のも載せておきます。
最近大きい子同士のなっちゃんとプリンちゃんが、何かとじゃれあっています。
今日はなんと、プリンが寝てるところになっちゃんが来て腕枕?で寝てました。
びっくりです;^_^A

20140218-221225.jpg

20140218-221251.jpg

20140218-221312.jpg
それからお詫びです。
今日は何かと桝谷自身が忙しく、連絡帳を書けませんでした。
すみませんm(_ _)m
私事ですが、うちのもっぷが昨日私が送りに行っている間にいきなり出産して、2匹中1匹を産んでいました。
連絡を受け、園の近くに住むスタッフに頼みすぐに行ってもらい、何とか無事女の子を出産しました( ^ω^ )
私がついた頃はもう産まれてました;^_^A
2匹目が、多分シルバーの男の子だったのですが、あまりに小さすぎて産まれて、約4時間後に天国へ旅立っていきました。
もっぷ、1匹目一人ぼっちでよく頑張ったと思います。元気な女の子です。
ただ子育てが下手くそなのか、あっちこっちに赤ちゃんを隠しては、どこに隠したかわかんなくなって、クンクン鳴いて焦って探し回っています。
目を離すと何故か隠してしまうので、なかなか目が離せません(ーー;)
ひとりっ子になりましたが、どうか元気に育ちますように・・・

さて!明日からミントくんも初登園ですし、きゅうちゃんも実家から帰ってくるそうでまた楽しい園にしたいと思いまーす*\(^o^)/*