10月2日に開園しまして、約3ヶ月。
何事もなく無事に過ごせてきました。園犬の、リーダーくん、もも吉くん、けむりちゃん、きゅうちゃん、ダリアちゃん、キングくん、なっちゃん、プリンちゃん、こころちゃん、ひなたちゃん、今お休み中のシオンちゃん。本当にがんばってくれてありがとうね(o^^o)
後、幼稚園コースで卒園していったひなたちゃん、1週間に一回は来てくれるレオくん、お泊りで来てくれるピナちゃん。トリミングに来てくれる、タラちゃんをはじめめぐちゃん他みんなもありがとう(o^^o)
この3ヶ月でわたくし桝谷、後恥ずかしいから名前は出さないで〜と言う事で、スタッフM、トリマーSも、みんなわんちゃん達に随分勉強させてもらいました。そして、改めて『犬バカ』だなーと実感しました(笑)
あ!後経理&営業を担当してくれている犬アレルギーの兼本も忙しい中ありがとうです。
今日はスタッフみんなで園の大掃除をしました。きっと明日は筋肉痛でしょう(笑)でも来年、新たな気持ちで、園のみんなを迎えたい、そしてわんちゃん達にとって園が楽しいものになるように、わんちゃんとご家族との絆が深まるお手伝いをさせていただきたいと願いながらがんばっちゃいましたo(^▽^)o

今日からお泊りのわんちゃんが来ています。その子達も寂しいでしょうしご家族も心配でしょうが、その寂しさや心配が少しでも減らせるようにと、思っています(^ω^)

お休み中もブログは出来る限りupしていきたいと思います〜(*^^*)